Twitter timeline 2011-08-18

  1. yomiDr.:葉酸取りすぎ、妊婦は注意 http://goo.gl/Zjg7v 食事から摂取できる量だけでは足りないのかな...サプリメントがない時代はどうしていたんだろう?
  2. @yonezawak お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。
  3. @yonezawak 返却されたものはどうなるのですか?というか、そのシステムは無駄が多くないですか。フリーサイズで必要枚数を区が管理して、非常時に支給すれば良いのでは...素人発想ですみません。
  4. @kitou_tatsuya 署名活動とか開催に向けて動いていた方たち(@fukagawa2011 )はご存知ですよね。残念だと思うならなぜ、何も発しなかったのですか? > ・・・八幡様のお祭りは今年は中止でした。お祭り本来の意味と街の活性化を考えると、色々と残念です。・・・
  5. @yonezawak お忙しい中、ありがとうございます。非常時であれば服装のことなど言っていられないとは思いますが。防災服は区がまとめて管理をしていて、貸与されいるということですか?毎年、新たに作っているというようなツイートに感じられたもので...。
  6. ご来院ありがとうございました。毎日のストレッチ、定期的なケアで、故障も予防できますし、パフォーマンス向上にもつながります。お大事にしてください。RT@shinnosuke_hp: 今日も森下のマッサージ院@spcstyle さんにからだをみてもらいました。今日も悶絶。け・・・
  7. RT@nikkansportscom: テレ東相内アナが二股交際!? http://t.co/0Bh5NQf  アナウンサーがプロ卓球選手の栄養管理?だったら栄養士にお願いすれば良い!プロなんですから!!
  8. @yonezawak 区の防災服って必要ですか?非常時にわざわざ着替えるんですか?目立つ必要があるなら、反射板の付いたベストでも着れば十分じゃないですか? > そういえば区の防災服がまだできていないんだけど、9月4日の総合防災訓練に間に合うのかな?まあ自分は消防団の活動服で・・・

Powered by t2b

このブログの人気の投稿

5月の営業予定

4月の営業予定

土曜日の営業始めました