Twitter timeline 2012/01/20

  1. ちょっと早いですが寒いので、この辺で失礼します。週末は休まず営業(12:00~19:00)いたします。ご来院お待ちしております。
  2. 運動はイヤ!という方は、エステさんでセルライトを揉み潰してもらった後に、全身をあたためて、その部位の筋肉に電気を流してもらうと効果があると思います。それなりの金額はかかると思いますが。。。1回限りでは一瞬の変化を味わうだけになってしまうと思います。
  3. 冷え体質の方はちょっとの運動ではカラダがあたたまる程度で、なかなか代謝の促進まではいかないので、運動前にシャワーなどでカラダをあたためてから運動すると効率が良いです。その際に、気になる部位はマッサージで揉んでおくと良いと思われます。
  4. 小さくなった脂肪のほうが血液中に溶けやすいので、セルライトを揉み潰してから、筋肉を動かして代謝を促進すると少しづつ消えていくはずです。。。
  5. セルライトは脂肪の大きな塊なので、強く揉むとつぶれてなくなったように見えますが、小さくなって散らばっただけです。また、しばらくすると元に戻ることも。。。
  6. そんなに自社のSEOに自信があるなら、まずは自社のHPのSEOをしっかりやって、検索で上位にくるようにしないと。見たことも聞いたことのない会社名ばかりです。。。
  7. 最近の営業の電話はほとんどネット関係。ネット関係なんだから、ネット使って営業すれば良い。HP、ブログ、Tw、Fb、G+とかいろいろあるんだから。それができない、それでダメなような会社にお願いしても、こちらとしてはムダにしかならない。
  8. 営業の電話って、「以前にお世話になりました」的な言葉から入ってくるし、用件をなかなか言わないし、しつこいし、迷惑メール以上の迷惑です。
  9. 朝一で営業の電話。美容業界に特化した集客をしているそうで、お断りしたら、『集客って必要ないですかね?』と。「じゃあ、あなたに頼んだら、絶対に集客アップで売上が上がるんですか?」と返そうと思ったけど、時間のムダなのでやめました。当院は美容に関しては、現在、何もしてないですし。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

チロルチョコ

8月2日

8月16日