引っ越しました。

SPC-NEWS
http://news.spcstyle.com


今後ともよろしくお願い致します。

パーティー

ケイ・インターナショナルスクール東京の20周年記念パーティーにご招待いただきました。
スタッフの方々には定期的に当院にご来院いただいており、ケイ・インターナショナルスクール東京のレベルの高さや素晴らしさは聞いておりましたが、パーティーには幅広いジャンルのトップレベルの人達が出席されており、また、20年の歴史や理事長・副理事長のインタビューなどの映像からも、改めてレベルの高さや素晴らしさを認識しました。

ご招待いただきありがとうございました。





CHANGE!
20年常に変化してきた KIST。
清澄白河への移転も大きな変化の1つ。待望の校庭は生徒の学習環境を大きく変化させました。

地域社会とのつながりも年々密なのものへと変化しております。今回地元企業の理化学製品である三角フラスコと深川職人のガラス加工技術を融合したKISTーオリジナル容器を20周年の記念品とさせていただきました。調味料を入れたり、アロマオイルを入れたり、自由な発想でお使いいただければ幸いです。KISTが地域社会と融合し、地域社会の益々の発展に少しでも寄与できればと願っております。

尚、KISTでは環境問題に対し様々な取り組みをしております。今回の記念品につきましても、その一環としまして簡易包装とさせていただきました。


KIST | "Learning for Life" ケイ・インターナショナルスクール東京


コメント

このブログの人気の投稿

One day tweet -Twitter-