【ご紹介】エミューマッサージオイル (旧ブログ)


エミューとは、ダチョウに似た巨大な飛べない鳥で、
現在ではオーストラリア、ヨーロッパ、カナダそしてアメリカで飼育されています。
45kgもの体重になるエミューからは、精製すると7~8リットルのオイルが抽出されます。
エミューマッサージオイルは、この天然のオイルだけを使って作られています(100%天然オイル)。

エミューオイルはオーストラリア先住民、アボリジニーの秘薬でした。
4万年前にオーストラリアに住み始めたといわれるアボリジニー。
エミューオイルは彼らによって医薬品のない頃から今日に至るまで、傷の手当て、痛みの除去、
筋肉痛の軽減、やけどから打撲傷まであらゆる炎症の秘薬として幅広く使われてきたという歴史が
あります。

エミュースピリット社のオイルは、独自の特許製法【オイルテック製法】により、多くの研究機関から
「プレミアム(最高級)」と認められた、オーストラリア政府認可、シドニーオリンピック陸上代表チーム推奨のオイルです。
オーストラリアでは、筋肉・関節ケアの他、床擦れ防止やアトピー肌などに使われており、また、
アンチエイジング・美容のために化粧品類にも配合されています。


このブログの人気の投稿

5月の営業予定

4月の営業予定

土曜日の営業始めました