Twitter timeline 2011-06-10

  1. @itoshunya なぜ専門家の方々は統一見解を示してくれないのですか。各々が自分の考えをそれぞれ発表して混乱が生じているのに・・・。みんなで話し合って統一の測定方法、数値の見解を!!
  2. 接骨院に多いけど、カーテン全開、ドア全開で治療って・・・なんか落ち着かない気がするんだけど平気なのかな。
  3. 調子の悪かったエアコンは交換になりました。現在、工事日の調整中。夏を前に助かった!
  4. 久しぶりにツイッターの公式サイトを見たら、勝手にアンフォローになっていたり、フォローしていたり、まだまだ不安定なんですね。画面も旧ツイッターのほうがいいような気もしますし・・・。
  5. 【情報#kotoku 危機管理課(3)】不審者に声をかけられたり、何らかの被害にあったら直ぐに防犯ブザーを鳴らすなど、近くの大人の人に知らせて、110番してもらうように子供さんに教えてあげてください。【問い合わせ先】危機管理課生活安全担当 03-3647-4399
  6. 【情報#kotoku 危機管理課(2)】同種事案が過去にも発生しておりますのでお子さんにこの話をして十分気を付けるように教えてあげてください。
  7. 【情報#kotoku 危機管理課(1)】6月7日(火)14時30分頃、豊洲において小学1年生の児童(女の子)が下校途中でレジ袋のような物で顔を叩かれる事案が発生しました。児童に怪我はありませんでした。犯人は、(男)年齢不明、スキンヘッド。

Powered by t2b

このブログの人気の投稿

4月の営業予定

『オジさんぽ』放送中です。

土曜日の営業始めました