Twitter timeline 2011-07-28

  1. 他人のHPのSEO対策をどうのこうのと電話で説明してくるけど、自社のHPのSEO対策は?アクセス数は?電話で営業しなければならないような会社にHP制作をお願いしても。。。
  2. HP制作関連の営業の電話が多いが、HPの制作に自信があるなら、自社のHPのアクセス数をアップさせて営業の電話しなくてもすむようにすれば良いのに。。。
  3. 雨やみましたね #江東区 #kotoku
  4. @Naoko_Oy アルコール摂取が多少遅れますが、禁断症状は大丈夫でしょうか?!笑 雨上がりの路上は自転車は滑りやすいので安全運転を!!
  5. 雨降ってきましたね。。。しばらくしたら病みそうな雰囲気もありますが。東京アメッシュ http://j.mp/9JKq5R だと #江東区 の上だけが雨。どうかな?!#kotoku
  6. @ebikers 馬渕さんを潰したい人がリークしたとか。。。
  7. @ebikers 馬渕さんが嫌いではないですじ民主党の中では良いほうかなとは思っているのですが、タイミングが今ではないなと、政治的には今なんですかね?!
  8. RT@47news: 馬淵前国交相が民主代表選出馬へ 周辺が明かす http://bit.ly/pY5hQD  誰が出馬しようと、もうどうでもいいんだけど、今ではないと思うんだよなぁ。。。

Powered by t2b

このブログの人気の投稿

5月の営業予定

4月の営業予定

土曜日の営業始めました