4月終了 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 4/30/2009 ゴールデンウィーク中は 天気の大きな崩れはないみたいですね。 GW:全国的晴れ多い 気象庁が天気予報発表 今日はこれから、今月最後のトレーニングに 行ってきます。 なんだかんだで、今月はトレーニング5回・・・。 来月はもう少し行かないと。 さくま 続きを読む
今日から リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 4/25/2009 今日は一日雨です。 よく降ります。 今日からGWスタートの方もいるようで。 多くの方は来週(5/2)からでしょうか? 明日から天気の良い日が続くみたいですから 楽しみですね。 当院のGWは5/3~5が休みなので もうひと踏ん張りです。 そういえば 青汁生活続いています。 2週間が経過しましたか 外見上は変化がありません。 中身のほうも変化は感じないです。 しばらく飲み続けます。 『継続は力なり』 ということで。 さくま 続きを読む
プレミアム付区内共通商品券 (旧ブログ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 4/24/2009 江東区でも10%プレミアム付きの商品券の 販売がスタートしました。 今日(24日(金))と26日(日)、5月22日(金)と24日(日)に 江東区文化センターなど区内8ヶ所で販売されるそうです。 購入の際は購入券が必要となるのでご注意下さい。 プレミアムサポート商品券販売します(江東区) 当院は区内共通商品券取扱店となっております。 ご来院、お待ちしております。 続きを読む
暖かいというか・・・ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 4/22/2009 日中、陽があたるところでは 暑いぐらいです。 ウォーキングというか散歩というか 昨日の夜、雨で自転車で帰れなかったので、 歩いて出勤しました。 約30分程度です。 この時期は、 汗をかくほど暑くなく 湿度も高くなく 何をしていても快適です。 携帯が壊れてしまい、 数年前の携帯を使っています。 通話、メールは問題ないのですが カメラの画像の悪さには・・・。 さくま 続きを読む