投稿

2010年 ありがとうございました (旧ブログ)

本日(30日)をもちまして、 2010年の営業は終了となります。 たくさんのご来院ありがとうございました。 今年は メールマガジン、ツイッター、ファイスブックを スタートさせましたが、 どれも手探り状態というか、中途半端というか 充実した形にはなっていないので、来年はもう少し形にできるように したいなと思っています。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 新年(2011年)は 1月3日(月) 11:00~ の営業となります。 ご来院お待ちしております。 一年間、本当にありがとうございました。 良いお年をお迎えください。

年末年始の営業につきまして (旧ブログ)

当院は 2010年は、12月30日(木)11:00~17:00 を最後の営業とさせていただきます。 2011年は、1月3日(月)11:00~17:00 を最初の営業とさせていただきます。  詳しい営業予定は、こちら( PC 携帯 )からご確認下さい。  よろしくお願い致します。 風邪が流行っているようです。 体調管理にはご注意下さい。 期間限定にて 『はじめて割り 2010Final 』 『コンディショニングコース』 実施中!! 詳しくはこちら( PC 、 携帯 )から

12月19日 (旧ブログ)

イメージ
12月19日(日)は お休みとさせていただきます。 よろしくお願い致します。 平井大橋からのスカイツリーです。 実際に見ると圧倒的な存在感です。 風邪が流行っているようです。 ご注意下さい。

そう言えば・・・ (旧ブログ)

数日前に いつもご来院いただいている お客様とツイッターの話になりました。 その中で、 当院のブログは更新すると ツイッターに自動的に更新がツイートされるように 設定しているんですよ と話したところ でも、そういうツイートは見たことがないなぁ と言われてしまいました…。 という話を、ふと思い出したので 2日続けての更新をしました。