Twitter timeline 2012/01/28

  1. @kitou_tatsuya 区政に区民のどのような声を届けているのか、ぜひ、twで発信して下さい!区民はたくさんいます。期待しています!!
  2. @kitou_tatsuya 動きを作っているのではないのですか?政治家は選挙→当選以外に考えていることってあるのですか?
  3. 【石原知事会見詳報(上)】「国会の政治構造をシャッフル」+(1/4ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/b21wkR3h  ←賛否両論あるんだろうけど、面白い。
  4. 営業の電話が自動音声システムだった! → http://t.co/GnojZCYG
  5. 寒いと思ったら暖房をつけ忘れていた。ただいま、院内の温度9℃。
  6. 他所のことを言っている場合ではない。。。2012年が乗り切れるように、2013年が迎えられるように、しっかりやらなくては。支持していただけるように。安心してご利用いただけるように。
  7. チラシというかリーフレットには「男女問わず幅広い年齢層の方にご指示いただいております。安心してご利用ください。」と書いてあるが、指示されて施術しているようでは受けている側は安心はできないだろう。。。
  8. オーナーというか代表の方は、インターナショナルな世界で育ったらしく、日本の法律には詳しくないらしい。美容師、エステティシャンの資格でマッサージができると思っているらしい。他のスタッフも以前から興味を持っていたということで、独学やスクールに通って、施術をしているようだ。
  9. 当院近くにいつの間にか新たなサロン(エステ?)が。。。マッサージのコースも。HPで確認する限り、マッサージ師はいない。

Powered by t2b

このブログの人気の投稿

4月の営業予定

『オジさんぽ』放送中です。

土曜日の営業始めました