One day tweet -Twitter-

One day tweet -Twitter-


10月27日のツイート

Posted: 27 Oct 2013 12:42 AM PDT

O脚、X脚と思っている人の多くはO脚やX脚ではない。両膝が離れている、内側に入り過ぎているのは立ち方、姿勢が原因。膝痛も同じ。

posted at 10:28:42

骨盤の歪みがO脚やX脚の原因で・・・て、そもそもヒトの身体は歪むようにできていて、歪まなければロボットのようなカクカクしたぎこちない動きしかできなくなる。

posted at 10:35:54

ただ、問題なのは身体の歪ませ方。歪ませ方を間違えると身体の不調、痛みの原因となる。身体は基本的に全身が連動して動いている。そのことを省略して身体を動かしていると……。

posted at 10:42:38

TVや新聞が視聴率や売上のために過剰な演出ややらせ、煽るような言葉を使っていることが問題になっても大きく取り上げないくせに、自分達以外の問題は大きく取り上げ、とことん叩くなぁ。

posted at 11:50:21

食品偽装なのかメニューの誤表記なのかは分からないけど、とりあえず発覚するまでは美味しいと思って食べていたんだから、それはそれでいいでしょ?!笑 嫌な人、不快に感じる人はそのホテル(レストラン)を利用しなければいいのだから。

posted at 11:54:01

人件費を抑えようとするとブラックだと騒がれ、仕入れでコストを下げようとすると偽装だと騒がれ、、、大変な世の中だなぁ。もちろん騙すのは良くないとは思うけど。

posted at 11:58:10

階段式をやめて動く歩道みたいな斜面にしたらどうかな?!車いすもベビーカーも困らない。角度がきつくなっても手すりにつかまっていれば立っていることはできるだろうし。  エスカレーター片側あけに賛否両論 – ガジェット通信 goo.gl/fDUYjh

posted at 13:54:07

力を入れるのは簡単、抜くのは。。。

posted at 16:42:30

このブログの人気の投稿

4月の営業予定

『オジさんぽ』放送中です。

土曜日の営業始めました