満開!2 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 4/03/2010 昨日の春の嵐を乗り越え 自宅近くの公園の桜も満開になりました。 今日、明日は天気も良いようなのでお花見日和になりそうです。 ステキな週末をお過ごし下さい。 さくま 続きを読む
満開! (旧ブログ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 4/01/2010 東京の桜も そろそろ満開のようです。 靖国神社にある標本木の桜が 満開になったそうです。 2010年のさくらの満開(気象庁) 平年より4日早いみたいです。 新年度のスタートに 桜が満開と言うことで 新年度は何か期待が持てそうな・・・。 ちなみに 画像では分かりにくいですが 治療院近くの桜は 午前中の時点で五~七分咲きでしたが どうなんでしょうか。 真ん中にかすかに見える建物が 先日、日本一のタワーになった スカイツリーです。 続きを読む