お疲れ様でした (旧ブログ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 2/28/2010 東京マラソン出場された皆様 あいにくのお天気の中、お疲れ様でした。 天気に恵まれない大会で・・・。 風邪をひかないようご注意下さい。 そして 2月が終わりです。 おかげさまで 今月5日に 3周年を迎えることができ また、今月も たくさんのご来院いただき ありがとうございました。 明日から3月です。 3月もよろしくお願い致します。 続きを読む
お疲れ様でした リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 2/28/2010 東京マラソン出場された皆様 あいにくのお天気の中、お疲れ様でした。 天気に恵まれない大会で・・・。 風邪をひかないようご注意下さい。 そして 2月が終わりです。 おかげさまで 今月5日に、 3周年を迎えることができ また、今月も たくさんのご来院いただき ありがとうございました。 明日から3月です。 3月もよろしくお願い致します。 さくま 続きを読む
あと3日 (旧ブログ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 2/25/2010 数日前から とても暖かくなりました。 春が近いようです。 来院された方から 色々と頂きました。 ありがとうございました。 どら焼き 東京マラソンまで あと3日になりました。 出場される方は 体調管理には十分、ご注意下さい。 続きを読む
22222 (旧ブログ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 2/22/2010 平成22年2月22日 『2』が5つ並ぶ日です。 ちなみに同じ数字が5つ並ぶのは、 11年ぶりだそうです。 続きを読む