投稿

Twitter timeline 2011/10/30

@ Kiba1_6Kidsclub ハロウィンて凄い!! 21:57 via TweetDeck in reply to Kiba1_6Kidsclub そういえば、甘栗をいただきました。新栗らしいです。 http://t.co/26RG0txz 17:54 via TweetDeck ちょっと早いですが、雨が降り出す前に失礼させていただきます。 17:51 via TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2011/10/29

10月最後の土曜日。秋晴れの気持の良いお天気となりました。素敵なお時間をお過ごし下さい。 11:48 via TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2011/10/28

社会保障給付費、過去最高の99兆8507億円 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/dKA81gSy 23:20 via TweetDeck 東京新聞:青レーンは自転車専用 警視庁 整備開始へ:社会(TOKYO Web) http://t.co/osl3t9TQ ・・・年中行事のような道路工事の掘って埋めてで青レーンなんてすぐに消えちゃうんだろうな。。。 15:49 via TweetDeck たしかに逆走しているように見える!笑 RT@ mainichijpedit : 自転車の通行場所は新設の「青レーン」となります。 http://t.co/mLR916So 絵の自転車の向きと本来の進行方向がずれてるような気が…。 12:37 via TweetDeck かと言って、有資格者だからリスクゼロという訳ではないが。。。 11:10 via TweetDeck 資格がなくても、上手ければいいじゃん、良くなればいいじゃん、安いし、みたいな考えで施術を受ける時には、それなりのリスクがあるということ。 11:09 via TweetDeck 「アートメイク」に注意呼びかけ - Yahoo!ニュース http://t.co/Yiu7qPaW ・・・『アートメイクには危険も伴い、「医療行為」として、医師や医師の指示を受けた看護師が行わなければなりません。』 目やまぶたが腫れたり、角膜が傷ついたりしたといった被害も。。。 11:04 via TweetDeck Powered by t2b

Twitter timeline 2011/10/27

@ ayako_suzuki 活動を振り返る時のためなら、Twilogで良いかと。ブログ更新頻度upも兼ねてと言うことなら...。blogとtw、fb、G+の効果的な連携って難しいですね。 23:20 via TweetDeck in reply to ayako_suzuki @ Naoko_Oy 一日おきにしてみては?! 17:07 via TweetDeck in reply to Naoko_Oy だったら秘書官が答弁したら良い気がするのは自分だけなのか。。。 RT@ konotarogomame : 政府から野党に予算委員会に秘書官を座らせるスペースを増やしたいとの申し入れ。秘書官に聞いてから答弁しますということらしい。はっきりと答弁できるならそれでもいいけど。 12:43 via TweetDeck @ Naoko_Oy それは一度もないです!!笑 11:34 via TweetDeck in reply to Naoko_Oy @ Naoko_Oy 自転車に乗っていると、勝手に涙が出てくる季節です(笑) 10:56 via TweetDeck in reply to Naoko_Oy スポーツナビ | 渡辺会長、球団名「モガベーは無理」規約違反示唆 http://t.co/aiAQ1MKt  ・・・モガベー...。企業の売名がダメって、企業名が付いている球団あるけど。 10:49 via TweetDeck 東京新聞:東京に木枯らし1号:社会(TOKYO Web) http://t.co/D1be4t2U  ・・・空気が冷たくなった気がする。冬が近づいてきているんだな。 10:38 via TweetDeck 『安全・安心パトロール』的なスッテカーを貼った自転車が車道の左側を逆走してくるという。。。 10:26 via TweetDeck Powered by t2b