SPC-NEWS » SPC-Sakuma's BLOG » 富士山を歩く 1 富士山を歩く 1 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 7/22/2009 19、20日の休みで富士山に登ってきました。 登る前は 上の方は雲に覆われていて雨を覚悟していたのですが 6合目、7合目と登っていくと風が強くなり、雲がすごいスピードで動き、 晴れと曇りを繰り返し、一瞬、雨に降られただけでした。 その雨のおかげなのか、2度も虹を見ることができました。 この後、太陽が沈み、真っ暗な中、強風に耐え、ひたすら登り続け、 8合目の標高3200mの山小屋で仮眠をとり、山頂でのご来光を目指しました。 さくま リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
リニュアール 4/04/2017 ホームページ、ブログのデザインをリニュアールしました。 (内容は同じです。) パソコン、スマートフォン、タブレットなどの画面(ディスプレイ)の大きさに合わせて表示されるようになっています。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む