SPC-NEWS » SPC-Sakuma's BLOG » 富士山を歩く 1 富士山を歩く 1 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 7/22/2009 19、20日の休みで富士山に登ってきました。 登る前は 上の方は雲に覆われていて雨を覚悟していたのですが 6合目、7合目と登っていくと風が強くなり、雲がすごいスピードで動き、 晴れと曇りを繰り返し、一瞬、雨に降られただけでした。 その雨のおかげなのか、2度も虹を見ることができました。 この後、太陽が沈み、真っ暗な中、強風に耐え、ひたすら登り続け、 8合目の標高3200mの山小屋で仮眠をとり、山頂でのご来光を目指しました。 さくま リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
6月の営業予定 5/25/2026 6月の営業は、6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日の11時~18時を予定しております。 ご予約につきましては、 こちら からお願いいたします。 電話に出られないことがありますので、ご予約、お問い合わせはSMS(ショートメッセージ)や LINE 等をおすすめしております。 続きを読む
まだまだ 4/02/2009 春だというのに まだまだ、寒いです。 3月の下旬の方が暖かかったような…。 サクラの開花宣言から1週間ぐらい経ちますが 満開までには、まだまだです。 今週末が見ごろでしょうか…。 先ほど、突然、酔っ払った女性が入ってきて、 誰かと思ったら、以前、働いていた 鍼灸整骨院 坐忘 西麻布店 のH田氏でした。 詳しくは、明日にでも。 これから、2009年度1回目のトレーニングに 行ってきます。 まだまだ、自分に厳しくトレーニングできていないので 頑張りたいのですが…。 さくま 続きを読む