SPC-NEWS » SPC-Sakuma's BLOG » 快晴!! 快晴!! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 9/10/2009 雲ひとつない青空。 暑くもなく、寒くもなくちょうどいいです。 自転車通勤が快適です。 暑い夏も良いですが、ちょうどいい秋も良いです。 スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋 何をするにも良いです。 今日、 もちっこウェブログでおなじみの 大学時代の先輩もちっこ氏が遊びに来てくれました。 突然でびっくりしました。 人生初めてという鍼、低周波治療を体験して頂きました。 また、遊びに来てください! さくま リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
リニュアール 4/04/2017 ホームページ、ブログのデザインをリニュアールしました。 (内容は同じです。) パソコン、スマートフォン、タブレットなどの画面(ディスプレイ)の大きさに合わせて表示されるようになっています。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む