SPC-NEWS » NEWS » 夏は・・・?! (旧ブログ) 夏は・・・?! (旧ブログ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 9/02/2009 9月がスタートしました。 昨日は、久しぶりの太陽、青空で もう少し夏が続くのかなと思いましたが 今日は、秋のような涼しさで 夏はもう終わりなのでしょうか・・・。 何となく寂しいような感じです。 ホームページが 9月1日で リニューアル1周年でした。 おかげさまでアクセス数が増え、 多くの方に見ていただけているようです。 今後ともよろしくお願い致します。 季節の変わりめで 気温の変化が激しいです。 新型インフルエンザの流行もあります。 体調管理にはご注意下さい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
6月の営業予定 5/25/2026 6月の営業は、6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日の11時~18時を予定しております。 ご予約につきましては、 こちら からお願いいたします。 電話に出られないことがありますので、ご予約、お問い合わせはSMS(ショートメッセージ)や LINE 等をおすすめしております。 続きを読む
まだまだ 4/02/2009 春だというのに まだまだ、寒いです。 3月の下旬の方が暖かかったような…。 サクラの開花宣言から1週間ぐらい経ちますが 満開までには、まだまだです。 今週末が見ごろでしょうか…。 先ほど、突然、酔っ払った女性が入ってきて、 誰かと思ったら、以前、働いていた 鍼灸整骨院 坐忘 西麻布店 のH田氏でした。 詳しくは、明日にでも。 これから、2009年度1回目のトレーニングに 行ってきます。 まだまだ、自分に厳しくトレーニングできていないので 頑張りたいのですが…。 さくま 続きを読む
先日の休みに・・・ 9/22/2011 先日の休みに 日帰りで山梨の 西沢渓谷 に 行ってきました。 天気に恵まれ、むしろ暑いぐらいでしたが 森林セラピー基地と言われているだけあって、とても静かで、緑豊かで たくさんの滝も近くで見ることができ気持ちの良かったです。 さくま 続きを読む