SPC-NEWS » SPC-Sakuma's BLOG » デジタル3‐D映画 2 デジタル3‐D映画 2 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 1/18/2010 「AVATAR」を観てきました。 昨年末依頼の2度目の デジタル3-D映画で観てきました。 ストーリーは当然、面白かったのですが映像がとても素晴らしく、 その場にいるようなリアルな感じでストーリーにどんどん引き込まれていき あっという間の3時間でした。 デジタル3-D映画に慣れてしまうと、通常の映画(2-D)では物足りなくなりそうです。 さくま リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
リニュアール 4/04/2017 ホームページ、ブログのデザインをリニュアールしました。 (内容は同じです。) パソコン、スマートフォン、タブレットなどの画面(ディスプレイ)の大きさに合わせて表示されるようになっています。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む