SPC-NEWS » NEWS » 5日で・・・ (旧ブログ) 5日で・・・ (旧ブログ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 2/04/2010 暦の上では 今日(4日)は立春なのですが とても寒いです。 2月に入ってから 雪が降ったりして 急に寒くなった気がします。 そんな中、 おかげさまで 当院は、 2月5日で3周年を迎えることができます。 ありがとうございます。 3周年記念のイベント的なものは 何もありませんが 5日にご来院された方には 3周年の感謝を込めて アミノバイタルプロ(3袋)を プレゼントさせて頂きます。 ご来院お待ちしております。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
リニュアール 4/04/2017 ホームページ、ブログのデザインをリニュアールしました。 (内容は同じです。) パソコン、スマートフォン、タブレットなどの画面(ディスプレイ)の大きさに合わせて表示されるようになっています。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む