SPC-NEWS » SPC-Sakuma's BLOG » 大型連休スタート 大型連休スタート リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 4/29/2010 快適な大型連休になりそうです。 当院は 5月2日~5日が休みです。 先日、 スマートフォンデビューしました。 タッチパネルでサクサク操作でき、かなり快適です。 ただ、当院内は電波が弱い・・・。 そして ちょっと前から話題のtwitterも始めました。 まだ始めたばかりでしっくり来ていませんが・・・。 よろしければフォローしてみてください。 さくま リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
リニュアール 4/04/2017 ホームページ、ブログのデザインをリニュアールしました。 (内容は同じです。) パソコン、スマートフォン、タブレットなどの画面(ディスプレイ)の大きさに合わせて表示されるようになっています。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む