SPC-NEWS » SPC-Sakuma's BLOG » Walk to Work Walk to Work リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 2/13/2011 前日(12日)の午後からの雨で自転車を治療院に置いて帰ったので 今日(13日)は、自宅から治療院まで歩いて出勤しました。 約3キロ、約30分。 風は冷たかったですが、日差しがあるところは暖かく、気持ちの良い、30分でした。 写真では分かりにくいですが、東京スカイツリーです。 かなり大きくなりました。 さくま リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
リニュアール 4/04/2017 ホームページ、ブログのデザインをリニュアールしました。 (内容は同じです。) パソコン、スマートフォン、タブレットなどの画面(ディスプレイ)の大きさに合わせて表示されるようになっています。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む