Twitter timeline 2011/09/30

  1. @itoyoshihiro 本会議を生中継しているなら全てオープンでいきましょう!ちなみに江東区のHPは見にくい(分かりにくい)です......。
  2. @itoyoshihiro USTでのネット中継もご検討をお願い致します!!
  3. 今月もご来院ありがとうございました。おかげさまで賃料を払うことができました。来月(10月)も、明日からですが、よろしくお願い致します。 spcstyle.com #江東区#kotoku
  4. そもそもライターを子供の遊び道具にしてはダメなんだと思うんだけど......
  5. 【 #江東区 危機管理課メール】2)使い捨てライターは、9月27日以降、CRライターでなければ販売できなくなりました。しかし、CRライターであっても、中には点火できる子どももいるため、手の届かないところで厳重に管理しましょう。
  6. 【 #江東区 危機管理課メール】1)CRライターは、幼児の火遊びによる事故を防止するため、「2つ以上の動作を同時にしないと点火しない」、「ある程度の力がないとボタンを押せない」といった幼児対策(チャイルドレジスタンス機能)を備えたライターです。
  7. @takahashimegumi 国の対応に問題があるとは思います。だからこそ、一番身近な区には区独自の根拠を示した安全基準やより細やかな調査、情報発信をお願いしたいと思っています。信用できる情報があれば不安にはならないと思います。
  8. 昨日は、急なお休みでご迷惑おかけいたしました。本日は通常通り営業いたします。ご来院お待ちしております。 spcstyle.com#kotoku #江東区
  9. あやうく賃貸料遅延になるところだった。今日で9月が終わりとは...早い!

Powered by t2b

このブログの人気の投稿

5月の営業予定

4月の営業予定

土曜日の営業始めました