SPC-NEWS » NEWS » 雪かき 雪かき リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 1/14/2013 久しぶりの大雪でした。東京にとっては。。。 昼頃からかなり強く降り続いていて、5、6cmは積もっていたので このまま凍ってしまったらキケンだなと思い、シャベルを借りて雪かきをしました。 普段しないようなことなので、一時間弱でしたが筋肉にはかなりの刺激が入りました(笑) 雪は落ち着いてきたので、これ以降の積雪はなさそうです。 だた、これから明日の朝にかけては路面の凍結がありそうなので、足元に十分ご注意下さい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール < 次の投稿 前の投稿 >
リニュアール 4/04/2017 ホームページ、ブログのデザインをリニュアールしました。 (内容は同じです。) パソコン、スマートフォン、タブレットなどの画面(ディスプレイ)の大きさに合わせて表示されるようになっています。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む