お花をいただきました

2013年も残り一ヶ月となりました。
一年なんてあっという間です。

そんな12月のスタートに定期的にご来院いただいている方よりステキなお花をいただきました。


入口に置かせていただきました。華やかです。

ありがとうございました。




このブログの人気の投稿

3月16日

6月の営業予定

お知らせ (旧ブログ)