自転車日和1
昨日(7日)は あまりの天気の良さに自転車でふらっと 東京タワーに行ってきました。 地図を持って何となくで錦糸町を出発。 何となくなので道を間違え 歌舞伎座の前を通り(取り壊してしまうらしいので見られて良かったですが) 汐留で「宮崎駿監督デザインの日テレ大時計」を見て 休憩して ついに東京タワーに着きました。 なんとなくで、地図を調べながら1時間半ぐらいでしょうか。 展望台はあまりの混雑にあきらめ、せっかくここまできたので 東京ミッドタウン、六本木ヒルズまで行きました。 さくま
サクマ・フィジカルコンディショニング ブログ