投稿

自転車日和1

イメージ
昨日(7日)は あまりの天気の良さに自転車でふらっと 東京タワーに行ってきました。 地図を持って何となくで錦糸町を出発。 何となくなので道を間違え 歌舞伎座の前を通り(取り壊してしまうらしいので見られて良かったですが) 汐留で「宮崎駿監督デザインの日テレ大時計」を見て 休憩して ついに東京タワーに着きました。 なんとなくで、地図を調べながら1時間半ぐらいでしょうか。 展望台はあまりの混雑にあきらめ、せっかくここまできたので 東京ミッドタウン、六本木ヒルズまで行きました。 さくま

休み (旧ブログ)

7(日)日はお休みとさせていただきます。 今月は、7日(日)、15日(月)、21日(日)を お休みとさせていただきます。 よろしくお願い致します。

これから

6月1回目のトレーニングに行ってきます。 5月28日(木)以来なので 何気に1週間ぶりです。 この前、行ったような・・・ 1週間は早いです。 さくま

水無月スタート

6月です。 祝祭日のない寂しい月です。 先日、ご紹介した「タコ箱漁オーナー」の抽選が5月31日ありました。 結果はダメでした。 3年連続、落選・・・。 『3度目の正直』になりませんでした。 『2度あることは3度ある』でした。 今年が最後だったので残念です。 また何か面白い企画を探そうと思います。 さくま