投稿

7日 (旧ブログ)

2月7日(日)はお休みとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 7日も晴れるようですが 今日(6日)のような冷たく強い北風が続くようです。 お出かけになられる方はご注意下さい。

3周年 (旧ブログ)

イメージ
本日(5日)、おかげさまで 3周年を迎えることができました。 ありがとうございます。 これからも、 より一層のサービス向上、治療効果向上を 目指していきます。 よろしくお願い致します。 本日(5日)、ご来院の方には 3周年の感謝をこめて アミノバイタル(3袋)を プレゼントいたします。 ご来院、お待ちしております。 ご来院いただいた方より 3周年祝いで名前入りの焼酎を いただきました。 ありがとうございます。 早速、飲んで空きボトルを 院内に飾らせていただきます。

5日で・・・ (旧ブログ)

イメージ
暦の上では 今日(4日)は立春なのですが とても寒いです。 2月に入ってから 雪が降ったりして 急に寒くなった気がします。 そんな中、 おかげさまで 当院は、 2月5日で3周年を迎えることができます。 ありがとうございます。 3周年記念のイベント的なものは 何もありませんが 5日にご来院された方には 3周年の感謝を込めて アミノバイタルプロ(3袋)を プレゼントさせて頂きます。 ご来院お待ちしております。

雨から雪へ (旧ブログ)

2月がスタートしました。 天気予報では これから雨から雪に変わり、 明日朝には雪が積もっている可能性が あるそうです。 というか、 治療院周辺は、もう雪に変わりつつあります。 ご注意下さい。