投稿

2月20日 (旧ブログ)

2月20日(日)は お休みとさせていただきます。 3月は 6日(日)、20日(日)、21日(月) が休みの予定です。 よろしくお願いいたします。

Walk to Work

イメージ
前日(12日)の午後からの雨で自転車を治療院に置いて帰ったので 今日(13日)は、自宅から治療院まで歩いて出勤しました。 約3キロ、約30分。 風は冷たかったですが、日差しがあるところは暖かく、気持ちの良い、30分でした。 写真では分かりにくいですが、東京スカイツリーです。 かなり大きくなりました。 さくま

2月6日 (旧ブログ)

イメージ
2月6日(日)は お休みとさせていただきます。 よろしくお願い致します。 4周年のお祝いに、 お客様より、焼酎、ワインをいただきました。 ありがとうございました。 インフルエンザ流行中です。 ご注意下さい。

おかげさまで (旧ブログ)

2007年2月5日に 開業した当院、おかげさまで、 4周年となりました。 これからも、 より一層のサービス向上を目指して参りますので 今後とも、よろしくお願い致します