One day tweet -Twitter-

One day tweet -Twitter-


6月11日のツイート

Posted: 11 Jun 2015 03:08 AM PDT

"ほとんど効果ナシ!半身浴は「時間のムダ」という衝撃の事実が判明" plus.google.com/+SPCstyle/post… pic.twitter.com/EFONNfvLv6

posted at 11:40:54

ダイエットのために極端な食事制限やサプリメント、運動などをすれば短期間でも結果は出るだろうけど、結果が出た時点でダイエットのためにしていたことをやめれば元に戻るしリバウンドすることは当たり前のような。。

posted at 16:42:57

ダイエットは目標を決めて、その目標が達成できたから終了ではなく、継続しなければならないので残念ながら終わりがない。だからダイエットを失敗する人が多い。

posted at 16:50:07

夏に向けてダイエットを考えている人は、覚悟を持って始めないとリバウンドした時には今以上の。。。

posted at 16:51:59

身体の状態にもよるけど、体重が落ちたからといって体型が変わるわけではないし、部分やせなんてロボットじゃないので。。。

posted at 17:01:32

食事制限で体重を落として、筋トレで体型を整えるのが理想なんだろうけど、それは短期間で身体へのストレスが強すぎるのでオススメできない。そのことは筋トレを指導するトレーナーがよく分かっているはず。。。

posted at 17:09:57

歩幅を広くして歩けば歩くほど足が太くなることが多いのだけど、ダイエットのためのウォーキングでは歩幅を広くすることをすすめている。体重は減るけど体型はよくならない。

posted at 17:34:20

柔整師業界からの政治家さんがいますから厚労省としてはやりたくても。。。 RT @Dr_Koala_: 接骨院(柔道整復師)関連の医療費を簡単に1000億円規模で削減できる方法があるんですが、厚生労働省は、やってくれないかな~

posted at 19:07:46

セーリングは江東区から江の島に 五輪会場巡り各地明暗:朝日新聞デジタル goo.gl/edTtjN

posted at 19:08:59

このブログの人気の投稿

4月の営業予定

『オジさんぽ』放送中です。

土曜日の営業始めました