呼吸と姿勢のバランスを見直してみませんか

呼吸と姿勢にアプローチして、身体のお手入れや健康維持・増進をお手伝いしています。

コリや痛み、しびれの改善・解消、そして予防へのお手伝いです。
コリや痛み、しびれは、1回の施術で改善・解消される場合もあれば、複数回の施術で徐々に改善・解消される場合もあります。
(様々な事柄が引き金となって生じているコリや痛み、しびれなので、なかなかスッキリ、サッパリ改善・解消とはならないことがあります。)

そのようなコリや痛み、しびれが生じている身体の呼吸と姿勢のバランスが崩れ(乱れ)ています。
呼吸と姿勢のバランスが崩れているから、コリや痛み、しびれが生じているとも言えますが。

崩れているバランスの呼吸と姿勢を整えていくことで、コリや痛み、しびれの改善・解消をして行きます。
呼吸と姿勢を整えていくなかで、自身でも呼吸と姿勢のバランスの崩れを感じられるようになり、改善・解消から予防へと繋がります。
なんとなく息苦しい、息が上がりやすい、鼻詰まり、いびきがひどくなった、寝ているだけ・立っているだけ・座っているだけで痛みやしびれがある、、 なども呼吸と姿勢のバランスの崩れの可能性があります。

呼吸と姿勢のバランスを見直してみませんか。


4月21日~5月31日まで施術料金から15~20%割引き致します。(詳細


MENUを見る予約する




このブログの人気の投稿

One day tweet -Twitter-

1月12日

One day tweet -Twitter-